関西を中心にカフェやライブハウスなどで音楽イベントを開催してます。

2016年9月8日木曜日

monotone Vol.11

今まではライブ中心な感じでしたが今回はDJ+ライブ+映像+料金の一体感を大切にしました。

DJも良い曲をかけますのでお目当のライブだけとは言わずぜひ知らないアーティストやDJにも耳を傾けてみてください。新しい発見があるかもです。

1フード+1ドリンク込みで2000円はかなりお得だと思いますのでぜひお友達を連れて遊びに来て下さい



monotone Vol.11
2016.9.25(日) start 17:00
会場/DUCE MIX KITCHEN
http://www.ducemixkitchen.com
料金/2000円(1ドリンク+1フード込み)
-Live-
yoshinao miyamoto
carveleave
HoSoVoSo(三重)

-DJ-
merry
ジンモン
nishikawa

-VJ-
Romlus


【出演者紹介】

HoSoVoSo


サカナクション山口一郎氏が自身のラジオで紹介され一部の早耳リスナーに口コミで広がってる話題の三重県在住のシンガーソングライターHoSoVoSo。
素朴な歌声とどこか懐かしい感じがする楽曲、そして少し秋の涼しさもかんじます。今回初大阪です!




yoshinao miyamoto band

sugerpot含めるとお馴染み最多出演です。
回を重ねる毎にソングライティングのセンスも増しインディとメジャーの絶妙なバランスがあり万人に受け入れられる才能を秘めてます。メンバーの伊藤麻優さんはBalloon at dawnのサポートベースとしても活躍中。

ロゴはmonotone、NEIGHBORHOODでもお世話になってるケントフナヤマさん。

carveleave(カヴリヴ)


2016年、kat-changの作る曲の世界観を再現し、保存すべく結成。
今回、初ライブです。

kat-chang 
vocal/guiter
すべての曲の作詞作曲を手掛ける人物。長男。酒が好き。

Terako Terao
sampler
謎の老師。ソロプロジェクト"寺子テラオE"も意欲的に活動中。長男。酒が好き。

millieu
key/chorus
本と水中が好き。酒癖が悪い。末っ子。酒が好き。

hatena
bass/chorus
漫画も映画も音楽もなんでも詳しい。長女。酒が好き。



0 件のコメント :

コメントを投稿