関西を中心にカフェやライブハウスなどで音楽イベントを開催してます。

2014年4月8日火曜日

Monotone 1st Anniversary出演者の一部変更について

Monotone 1st Anniversaryに出演予定のsugarpotが急遽活動を休止することになり今回の出演を辞退することになりました。楽しみにしてた方々には深くお詫び申し上げます。

sugarpotを楽しみにしていたので辞退はとても残念ですが、代わりに宮本佳直(sugarpot)&shin rizumuが出演致します。

先日リリースした話題のano(t)rakのコンピ”Light wave '14”、ラブリーサマーちゃんのリミックスで各方面からのラブコールが絶えず、今やpost modern teamと並びano(t)rakレーベルの看板になりつつあるshin rizumu君とsugarpotのソングライターの宮本君との出演です。
前回、Timeless Melody Vol.2でも初ソロライブとは思えない堂々としたステージを見せてくれたリズム君と活動休止直後の宮本君、一体どんなステージを見せてくれるのかとても楽しみです。



ラブリーサマーちゃん/はじめまして(リズムノミクス)



0 件のコメント :

コメントを投稿