関西を中心にカフェやライブハウスなどで音楽イベントを開催してます。

2014年3月1日土曜日

Timeles Melody Vol.2

Timeless Vol.2を終えて早速、Vol.2開催決定です。


今回もゆる〜りとやってます。ノーチャージなのでチケットとかないですが事前に「遊びに行くよ!」みたいな感じで言って頂けるととても嬉しいです。

Vol.2のゲストはオンラインのindie pop レーベルano(t)rak レーベルから先月”処方箋ep”をリリースし一部Twitterで反響を呼んでいる16歳の現役高校生shin rizumu君をゲストに迎えて行います。

こんな感じの男の子です。これすごく似てるww

アコースティックユニットsugar potのサポートとして2度出演して頂きましたが今回は自分の曲を披露していただきます。

とても高校生が作ったとは思えないアレンジの幅広さと楽曲のクオリティの高さは必聴です!

音源はこちらから聴いて下さい。

こちらが話題になった1st ep”処方箋epです。
https://anotraks.bandcamp.com/album/ep

こちらは3月発売の2nd epです。
https://anotraks.bandcamp.com/album/superfine

こちらはリズム君のバンドBrounieの音源も含んだページです。
http://m.soundcloud.com/rizumu-ice

こちらのano(t)rakはmonotoneは前回出演頂いた、剛&遼(ningenclub)の岸田剛氏のpost modern teamやハンドメイドアクセサリー、雑貨のショップで参加頂いたomusubi worksのmakiさんのバンドfoodie、monotoneのメンバーmarryのシンセポップユニットCable&Cableのリリースパーティに参加頂いたThe paellasもリリースしており、偶然ですが、こちらのレーベルのアーティストには大変お世話になってます(笑)その他にも魅力ある素敵なアーティストがリリースしてますのでぜひチェックして見てください。
http://anotraks.bandcamp.com

TwitterやFacebookもあるのでレーベル名で検索してみてください。

もう説明不要なのですがはじめての方もおられるので。我々、monotoneと活動をしているハワイ出身の女の子kaliちゃんと日本人の男の子kaz君のアコースティックユニットspider cloud。

音源と動画はこちらからご覧ください。
音源
http://m.soundcloud.com/spider-cloud

動画(monotoneのYouTubeページです。spider cloud以外にも過去の出演者や個人的に観に行ったライブの映像もアーティストの方に許可頂いてアップしてます)

今回は写真の展示もございます。そちらは決まり次第、詳細をアップします。

ゆる〜りと開催してますので昼間のカフェタイムに音楽だけ聞きにくるのもよし、ディナーがてらに食事しながらライブタイムでライブを見ながら食事するのもよし、ノーチャージですのでお気軽にお越しください。







0 件のコメント :

コメントを投稿