関西を中心にカフェやライブハウスなどで音楽イベントを開催してます。

2014年2月25日火曜日

Timeless Melody

いろいろバタバタしていてTimeless Melodyのブログの告知をすっかり忘れてました…。



DJが長めで出演者やお客さんと一緒になって楽しくお話ししながらゆる〜く進行していくイベント、そして気軽に会場のINTHEROUGHのお客さんにも僕らが大好きな音楽を楽しんでもらえるようなイベントがやりたいなと思い始めました。

クラブで大音量で好きな曲を聴いて楽しむのもいいけど、ゆっくり飲食しながら音楽の話しで盛り上がるのも良いですよね!

これからもよろしくお願いします。みんなで楽しみましょう!

こんな感じでゆるりと


サウンドチェックww

今回は営業中のイベントでスペースはあまり取れないのでCDJのみのセットです。

spider cloudのkaz君。今回はkaliはお休みでした。男前なのに下手くそに撮ってごめんなさいww

オリジナル曲とカバーを含めとても濃い内容でした。

カバーはThe Coralやルーリードのカバーでした。

まさかのインストもありました。

今回はmarryは自前のミキサーを持ってきてくれました。今後は度々、PA marryとして登場します!

今回のゲスト、テレビーズの小山君!
大好きな曲のオンパレード!
メロディがほんと素晴らしい!
まさかの銀杏ボーイズのカバーを披露してくれました!

今回ちょっと写真がとても少なくてすみません…。

お酒入るとつい取り忘れてしまう…。

写真はあまり撮れませんでしたが動画は撮ってますので下記のURLからご覧下さい。

過去のイベント動画やメンバーが行ったライブでの映像などです。良かったらご覧下さい。


Timeless Melody Vol.2も決定しました!
場所は引き続きINTHEROUGH.sfです。

詳細はまた投稿します!

皆様ありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

















0 件のコメント :

コメントを投稿