関西を中心にカフェやライブハウスなどで音楽イベントを開催してます。

2014年1月2日木曜日

monotone vol.3出演者紹介 その2



sugar pot


前回の「monotone noel」に同じ豊中市民というご縁もあり、引き続き出演していただくことになりました。大坂を中心に活動しているアコースティックユニットsugar pot宮本佳直(ギターボーカル)の力強い楽曲に伊藤麻優(カホンボーカル)の澄んだ歌声は必聴です!素晴らしい歌声にぜひ酔いしれて下さい。



未来 / sugar pot 






spider cloud


おなじみ我らがmonotoneのハワイ出身の女の子kaliちゃんと日本人のkaz君のアコースティックデュオ。ポップな曲調で甘くなくどこか切ないkaz君の曲にkaliちゃんの素敵な歌声が特徴です。
ちなみにkaliちゃんは日本語はペラペラですのでぜひ会いに来てください。


I want to do everything / spider cloud 

Is It Wicked Not To Care?(Bell&Sebastian cover) 



yorino(RUBY)


神戸の北野のBAR、der kitenで開催されるindie music party
RUBY。あらゆるジャンルのDJをゲストに迎え行うパーティは神戸では定評があり2013年に神戸の総勢30組以上の音楽イベントが一同に集結しラフレアで開催されたkobe united beats2013では2Fのステージのトリを務めるなど絶大な支持を得る。兵庫の塩屋の旧グッゲンハイム邸でStudy, Drink. と共同企画で行うRUBYSTARはtofubeats、イルリメらをゲストに迎えチケットが前売り完売をし話題になる。そんな関西で人気のインディパーティ、RUBYから人気のDJ、yorino氏が参戦です。monotoneを始めた時から出演してほしなと思ってたので今回の出演は本当に嬉しいです。

omusubi works(ハンドメイドアクセサリー・雑貨)



安心な毎日に少しのスパイスとユーモアを! いつものメイクやタイツをビビッドカラーに変えてみる。 自慢のロングヘアーをばっさり切ってみる。 ヒールを2cm高くしてみる。 女の子はそうこなくっちゃね! 通勤時間にイヤホンで聴く大好きなポップミュージックのような ピカピカのアクセサリーをお届けします。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
今回はVol.1以来の物販のショップの出店もあります。post modern team、fodieで活躍中のmakiさんのハンドメイドアクセと雑貨のショップです。グッズでの販売はありますが、ショップとしては今回が初出店です。インディ女子必見です!

以上のとても素敵な素晴らしいゲストをお迎えして今回も開催いたします。会場のINTHEROUGH.sfもとても素敵なお店で料理も美味しく、アルコール類も豊富です。美味しい料理を食べて素晴らしい音楽を聴いてみんなでワイワイ楽しみましょう。




0 件のコメント :

コメントを投稿