関西を中心にカフェやライブハウスなどで音楽イベントを開催してます。

2013年12月20日金曜日

monotone vol.3

「monotone vol.3」心機一転、、新しい場所で開催します!
フライヤーデザインは今回もmarry。トリコロールカラーが良いです!

場所は阪急豊中駅1番出口を線路沿いに梅田方面へ徒歩1分のところにあるCAFE、INTHEROUGH.sfでおこないます。この場所を知るきっかけとなったのはsugar potのライブを観に行ったのがきっかけでした。そして偶然にも豊中市民というご縁もあり、monotone noelに引き続き出演して頂くことになりました。
INTHEROUGH.sfですがとても素敵なお店です。





お酒も豊富で料理もとても美味しいです。
今回のテーマは90年代にイギリスで大ブームになったブリットポップです。1部時間を設けてmonotone DJが曲をかけます。

今回はライブだけでなくハンドメイドアクセサリー・雑貨のお店omusubiworksも出店します。

予約して頂いた方、先着20名様にmonotoneメンバーの選曲したCDをプレゼント致します。下記のアドレスに名前、枚数を明記して送ってください。
monotone199@yahoo.co.jp

今回もありがたいことに新年早々、豪華な出演者、素晴らしい会場で行えることに感謝です!

出演者の紹介はのちほどお知らせします。お楽しみに♪

【お詫び】
フライヤーの店舗名に誤りがございます。
IN THE ROUGHT.sf(誤り)

             ↓
INTHEROUGH.sf(正しい表記)

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。









0 件のコメント :

コメントを投稿